どうもこむばむわ、ささくれです。

矢野さんツアー東京公演ファイナル、成し遂げました〜!

 

矢野さんの歌声とピアノとお客さんの暖かい声援と相まって、
とても素敵なライブになりました、、、///

 

 

僕もサンプラー演奏、緊張しながらも頑張ってきましたよ!!!!

 

ほら、こんなふうに…

d_20

 

 

こ、こんなふうに…

y_11

 

……。
y_12

d_21

ラ イ ブ は ど う し た 。

はい…。

東京の美味しいお差し入れの誘惑には勝てないです…。

 

 

ま、まあ甘いものを食べて脳みそを活性化してパフォーマンスの向上につとめた、ということで…
※無理矢理繋げた

 

今回名古屋、大阪、東京2公演とライブツアーを行ってきたのですが、とても良い経験となりました、、///

矢野さんの演奏は、その都度変化していく。
一度たりとも同じ演奏を行わないのですよね。

これがライブの醍醐味演奏の醍醐味なのだな〜と実感しました。

 

ライブの矢野さんは、なんというか、スバラシイ。。

ピアノを自由に弾き回してしまう超生命体へと変化を遂げると言うか…

まるで矢野さんの周りに”オーラ“が立ちこめているかのような錯覚に陥ります。

 

 

 

 

この見えないオーラのようなものは、一体なんなのだろう?

 

 

 

 

そう思いながら楽屋のモニターを見ていたら…

 

 

 

y_14_

 

 

y_14_

 

 

 

y_14_

Σ↑や、矢野さんがまっ白いオーラに包まれているーーー!!!!

 

 

潜在的にオーラを感じると常日頃から思ってはいましたが、

 

まさか本当にオーラを醸し出していたとは!!!!!

 

 

目視も出来てしまう“矢野さんオーラ”
みなさまもライブで、とくとご覧あれ。※ここ重要

ベース千葉さん、ドラム神谷さんとツアー中非常にお世話になりました、、
二人の演奏がまた独特のグルーブを形成していて、月並みな言葉になっちゃいますがかっこ良かったです。カッコイイ。
おふたりは今回のツアーが初のセッションだったみたいなのですが、それを感じさせない息の合い方というかバランスの取れ方というか、ミュージシャンはまさに“音で語る”のだな〜と再認識した瞬間でもありました。笑

 

まだツアーが終わったという実感がわかないのですが、またこのトリオの音を聴きたいですね。

 

 

ライブに来てくださった方々、お差し入れを下さった方々、

そして応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました!!

 

sasakure.UK、まだオーラを纏う事は出来ませんが(笑)、日々がむばっていきますので、

みなさまどーぞよろしくおねがいします♪

(´⌒ω⌒`)ノシ  ではでは。.