みなさま、こんぬつわ!ささくれです。

 

さてさて本日、久々の新作公開となりました〜!

 

▼youtube



 

▼niconico

t_vi01

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24691229

───────────────────────────────
イチジクは、あの事件から確かな違和を感じていた。
想い通りに為らないカラダを引き摺りながら追いかけるのは、
彼女が”オニ”と呼ぶ謎のイキモノ。
またひとつ飛沫、チグハグに交差する想いには気付かないままで。
───────────────────────────────

 

ヴォーカルはGUMI。グミの声はいいですね!!ゴーグルと相まって甘美な響き…✨ ※ゴーグル関係ない

 

ねりねりしていた新しいプロットがまとまったので、少しずつ制作発表していく予定でゴザリマス!

自分も思った様に体と気持ちが動かないので、果たして自分も五体満足な人間であるのだろうか、、と疑い始めた今日この頃ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。(おおもりごはんをほおばりながら

 

綿密な打ち合わせもありだいぶ密度の濃いミュージックビデオになりましたね。

ステキなMVはYumaSaitoさんと茶ころさんことリサナカムラさんに制作していただきました!(この名前の書き順流行ってるのかな…)

 

僕も名義を  ユ ウ ケ イ サ サ ク レ  に改名しようかな〜と思いかけたところで、

難しい島国の都市の名前のような覚えにくさになっている事に気付いたので断念いたします。

 

 

 

※こちら自分のコンテ絵。かなり忠実再現です!

t_vi02
MVで登場する女の子は「イチジク」という名前の子です。

歌詞もお話も色々と掛かってる言葉ふんだんに作ったので、何度も見応えのある作品になっていると思います!

 

そうそう、

tigっていうのは、実は英語で鬼ごっこの意味がアルンデスヨ!

tigで追いかけ回ってhugで抱き寄せて、ちゃんとチグハグだけど別の言語でもチグハグなニュアンスになるんだな〜なんて一人で感動してました。一人で。

 

最近文字を書く訓練をしていたので、ストーリーを掘り下げる短編のようなものを公開するのもいいな〜なんて思ったり…

(´⌒ω⌒`)b とにかく色々頑張ってみようと思います!クオリティと自分らしさを追求する事をモットーに、これからも良い作品を提供していきますので、

ミナサマどーぞよろしうお願いします!

 

 .