こんぬつは、ささくれです。

 

 

 

 

 

 

冬は、つとめて と言いますが。

 

火桶の火 change white ash I think わろし。 な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!

※とてもつたわりづらい

 

 

 

古文と同時に英語も学べてしまうささくれダイアリー、一見の価値アリです。

 

 

 

 

(´⌒ω⌒`)さてさて!

 

 

 

 

いよいよこの日がやってまいりました〜!ふふふ。

 

 

 

 

この喜びを画像と一緒にお送りしていきたいと思います。

 

 

 

 

せーのっ

 
祝!!

 


 


摩訶摩謌モノモノシー、発・売ッ!!


S__5718022
 

おおっと…私とした事が…

 

うっかり間違えてしまいました。

 

 

摩訶摩謌(まかまか)モノモノシー と 美味美味(うまうま)メシメシー って非常に似てますからね。

 

 

大の大人が間違ってしまっても全く可笑しい事ではございません。

 

 

 

では、気を取り直して…

 

 

 

 

 

 
祝!!
 


摩訶摩謌モノモノシー、発・売ッ!!

 

 

S__5718018
 

おおっと…私とした事が再び…!!!

 

うっかり間違えてしまいました。

 

 

 

摩訶摩謌(まかまか)モノモノシー と 溶呂溶呂(とろとろ)オムライシー って非常に似てますからね!!

 

 

大の大人が間違ってしまっても全く可笑しい事ではございません。

 

 

 

では、気を取り直して…

 

 

 

 

祝!!


 

 

摩訶摩謌モノモノシー、発・売ッ!!

 

 

S__5718021
 

S__5718020
S__5718019
 

ア ル バ ム は ど う し た 。
…制作してると、オナカガスクンデス。

 

 

 
UMA1049_sasakureJK1500_RGB
という事で、ほんじつはつばい!!摩訶摩謌モノモノシー!!

摩訶摩謌モノモノシー・クロスフェード


みなさまどうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

アルバムと一緒にインタビュー記事はいかがでしょーか!

▼物語を音楽で綴り続ける、マルチクリエイターsasakure.UK

http://www.cinra.net/interview/201412-sasakureuk

CINRA.netさんのインタビューです!アルバム曲に関するお話よもやまのってます♪

 

 

▼フォークと寓話、対極なボカロPの目指す先とは? sasakure.UK×ピノキオピー初対談

http://kai-you.net/article/11374

こちらはKAI-YOUさんのインタビュー記事。

アルバム出したてほやほやのピノキオピーさんと対談させていただきました♪

 

 

自分らしい音を追求するために、日々音楽とにらめっこしているsasakure.UKの最近のイラストはこちらです。

S__5718023
 喉の奥 胸の奥を刺激するようなときめきを、貴方の元へお届けいたします。

 

 

そうそう、本日は摩訶摩謌モノモノシー発売記念に、ニコ生を放送しちゃいます♪

「摩訶摩謌モノモノシー」発売記念!もちもちシルブプレ!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv203598713

寒い冬のおともに、いかがですか!

※火桶ともちもちごはんは付いてきませんので、ご了承ください。

 

 

 

 ということで、sasakure.UKの新アルバム「摩訶摩謌モノモノシー」を…

一同「よろしくおねがいします!!!!!!」
S__5718018 S__5718019 S__5718020
S__5718021 S__5718022 UMA1049_sasakureJK1500_RGB

 .