▼ハロプラのゲームについて、インタビューを受けました!

 

haropura01.jpg

本日、ゲーム系WEBメディアで僕のインタビューが掲載されました♪
ProjectDIVAに収録された「*ハロー、プラネット」のミニゲームについて、
さまざまなギモンにお答えしております!

 

◆ ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/1236970_1124.html

 

◆電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/275/275119/

 

◆GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20100629_377419.html

 

◆4gamer.net
http://www.4gamer.net/games/074/G007438/20100628039/

 

それぞれ個別にインタビューを受けました!

内容もそれぞれ違ったりするのでぜひ見てみてくださいー|’∀’|ノシ

 

 

 

ただいま新曲の制作もせこせこ行っております、、♪
楽曲のミックスに動画制作、がんばるぞー
|´=ω=`|=3 フォォン… ※何

.

▼おまたせしました新曲公開&ショップ委託しました♪

 

 


syu_sam.jpg

▼新曲ニコニコにアップしたよ!


まずはボカロ!
・しゅうまつがやってくる!

 

ホァァーイフゥーェ!!ヾ|´бωб`|/=3∵:* a※誰。
先日リリースした”終末シネカメラ(http://sasakure.bms.ms/s_cc.htm)”より。
ニコニコではかなりおひさしぶりなリンさんです♪
じつはちょっと特殊な調声を施していたりします。


そしてインスト。
・bAd Companyz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10948263

 
|bAd|ヾ(´=ω=`)∵:*ポァァーィ ※誰。
きのおもむくままにつくってみたよ。頑張れ就活生!
久しぶりに街まで動画素材撮りに行ったりたのしかったです。



▼CD・メロンブックスに初委託するよ!

初めてのショップ委託なるものをお願いしてみました。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_sasakure_m3?LIVRET=off

メロンブックスのマスコットとミクさんって似てるよね。(笑
|’ω’|/ これからはメロンブックスでも購入できるよ!!
メロン秋葉原店などには既にA0ポスターとか特設とか設けられてるみたいですね、、
力の入れ具合に目頭が熱くなります…!!|´=ω=`|∵:*

http://sasakure.bms.ms/cd_info.htm
ササクレイション通販も変わらず行っていくので、
どちらのサービスもお気軽にご利用くださいませませ♪

 


 


.