▼V_N feat.AVSS Vol.10!

 
VN_title.jpg 
 
|’∀’|ノシ とゆことで、明日のクラブイベント・V_Nに出演しますよー♪
早いものでVNもとうとう10回目なのですねー…///

夏休みちうの方々はぜひとも遊びきたってくださいー♪

新譜「プロトタイプ ナナクジャク」の方も、もしかしたら物販として持っていけるかもしれませんよ!(`・ω・´)ノシ


http://vnavss.blog47.fc2.com/blog-entry-29.html

▼V_N feat.AVSS Vol.10!

2010/08/25(水)
渋谷 club axxcis 4F 1500(2drink) 18:00 open
※4Fのみとなりますのでご注意下さい。
階段もございますが、正面にありますエレベーターで
4Fまで一気に上がることをオススメしますよ。

出演者
DJs
Denkitribe [Radium Software]
TDCY[TDCYLOG]
すけっちP[さくひんおきば Mk-II]
baker[REFLECTION]
low(鮭P)[Shake Sphere]
Aether_Eru [P∴Rhythmatiq]
KTG[Aliced Twilightz]
ささくれUK[ササクレイション]

VJs
yama_ko [yama-ko.net]
はるよ [HutokoroDe]
三重の人[色眼鏡ログ]


タイムテーブル:
18:00-18:40 OPENING(Eru)
18:40-19:30 TDCY&すけっちP
19:30-20:10 KTG
20:10-20:50 low
20:50-21:20 Denkitribe
21:20-22:00 baker
22:00-22:40 ささくれUK


男女ともにコスプレOKです(コインロッカーもございます)。

そしてTwitterアカウントをお持ちの方は、V_N関連発言の際は
「#v_n」と打つと、情報や楽しさを共有できますよ。
是非現場で、ネットで、盛り上げて下さいね。

遂にV_Nも二桁の大台(?)に乗り、
ますます盛り上がっていければと想っております。

皆さんのお越しをお待ちしております。
アクシスの場所はJR新南口を出て右へ道なりに進むとすぐです!

渋谷クラブアクシス公式サイト
http://www.axxcis.net/


みなさまよろしくですー!
.

8/20にイベント『スナック永子 VS ボーカロイド』参加するよ!

 

「スナック永子 VS ボーカロイド」詳細決定!!!

http://snacknagako.blog22.fc2.com/blog-entry-216.html

 

|´=ω=`|ノシ∴:*

六本木のSUPER DELUXEにて、映像ライターであるスナック永子さんの

クリエイターの集うイベントがあるのですが、今回のお題はボーカロイドだそうで!∴:*

急遽ですが、そちらに参加する事が決定いたしましたー!

以下詳細をば…♪

 

* ******************************

日時:2010年8月20日(金)20:00~26:00
場所:SUPER DELUXE!!!
   東京都港区西麻布3-1-25 B1F
入場料:1500円(1drink)
map:http://www.super-deluxe.com 

* ******************************

先日発表いたしましたトークゲスト、
キャプミラPでお馴染みの
キャプテンミライ
ライターの
四本淑三さん!
ヤマハの「VOCALOID」開発者の
剣持秀紀さん!
ニワンゴより
木野瀬友人さん!

そして我らがギャルズの歌手LENAと、
JSPA理事であるミュージシャンの齋藤久師氏によるユニット「pulselize

に、加えて、

国内外でも大人気のボカロ制作者であらせられます、
sasakure.UKさんと、所属レーベル「U/M/A/A」より、弘石雅和氏と木戸文祥氏のご参加が大決定!!!

* ******************************

また、24時からの1時間は、
sasakure.UKさんによるDJタイム!
ガイズ&フレンズ! ボカロで踊れ!!!

* ******************************

ソフト開発者、音楽制作者、映像制作者、発表環境を整える担当者、
あらゆる視点からボーカロイドの魅力を紐解きます!

* ******************************

毎度お馴染み、酔って笑って大騒ぎの夜となること請け合いですが、
ただの宴会&表層的な萌え遊びに留まらず、
インディペンデントな活動が社会を巻き込むに至った経緯をしっかりと、
もちまえのジャーナリズム魂で暴き出したいと考えております!

スペシャルな一夜となることうけあい!
ボカロ好きもスナック好きも通りすがりの人もカモンスナック!

異文化交流がスナック永子の使命でっす!!!

下記、タイムスケジュールまとめます。

* ******************************
* ******************************

20時 オープン~ラウンジ営業

21時 ボカロ映像セレクション!
キャプミラP & ライター四本淑三氏セレクションの、素敵ボーカロイド映像を大特集!!! 

* *********************************

22時~24時
「ボーカロイドによる音楽映像大革命」超豪華トークセッション!!!

* *********************************

24時~25時 DJ sasakure.UK!

25時~26時 ラウンジ営業

* *********************************

 

僕はトークセッションやDJをつとめさせていただきます♪

ひじょーによいとこなので、良かったら是非ぜひ遊びにきてきてくださいね|’∀’|ノシノシ


.

【プロトタイプ ナナクジャク】※お詫びと訂正について

7qjack_sam_s.jpg 

 

|`・ω・´|ささくれです!

先日はイベントお疲れ様でした、、。

会場も熱気たぎる中僕のサークルへ足を運んでいただけて嬉しかったです、、♪

 

さて、この度はみなさまに重要なアナウンスがございます…;

 

※お詫びと訂正について
コミックマーケット78のサークルスペースにて、頒布しました

『プロトタイプ ナナクジャク』において、
インレイおよびブックレットの表記に一部誤植がございました。

訂正1)
▼バックインレイ・ブックレット・2p
(誤)7曲目ナキムシピッポ、8曲目ナナクジャクの彼方
(正)7曲目ナナクジャクの彼方、8曲目ナキムシピッポ

訂正2) 
▼ブックレット・5p
タイガーランペイジ歌詞・右側2行目
(誤)「正解なき正解すべて~」
(正)「限界なき限界すべて~」

以上2点になります。
心よりお詫び申し上げます。

こちらの誤植点を踏まえ、現在
以下の対処を進める方向で動いております。

(1)生産ライン上にある在庫のインレイ・ブックレットを
すべて修正版のインレイ・ブックレットに差し替え

(2)コミックマーケット78で既にCDをご購入くださった方に対して、
即売会イベントやフォーム等で修正版のブックレット、インレイ無料交換を検討


差し替え等の手続きを現在行っている関係でamazon販売、
およびメロンブックス、とらのあな等の委託先店舗で、
若干の発売遅延が起こってしまっております。
発売・発送はおおよそ8/31を目処に進めさせていただいております。

楽しみにしてしてくださったみなさまには、重ね重ねご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後ともなにとぞ宜しくお願いいたします。

 

.

▼アルバム公開記念(?)で新曲公開しちゃったよ!

pippo_sam.jpg 

 

|’ω`|さてさて、予定外だったのですが、ニコニコ動画用にうまくエンコードできたので

折角だからと勢いで公開してしまいました。(笑

 

でも今思うと時期的に丁度いいタイミングだったかなーなんて思ったり。|´=ω=`|

 

▼ナキムシピッポ

 


 


 

全世界のナキムシさんにそっと贈ります。

 

 

プロトタイプ ナナクジャクよりシングルカットなのです。


 

サークルスペースA-65abにて!

明日(今日?)サークルに来られるかたはどーぞよろしくですよー///

 

 

.

▼新 譜 情 報 。

 

7qjack_sam_s.jpg  

どうもみなさまおまたせしました|´=ω=`|/ ささくれです。

 

先日公開したタイガーランペイジもひじょーに好評のようで、うれしいです、、、//ω//

 

さてさて、今年のコミックマーケット78への新譜が情報公開しましたですよ!

今回のタイトルは

『プロトタイプ ナナクジャク』

 

です!

今回も色んな仕掛けやネタなど盛り込んだので、楽しんでいただければ幸いです♪

スペースは2日目(土曜日)のA-65ab! 

 

▼ポストカードつけるよ!

 今回はスペースまで足を運んでくださった方に先着限定で

ポストカードセット4枚組を配布したいと思ってます|´=ω=`|/

ただいま絶賛印刷依頼ちうです。(笑

少量なのでお早めにどぞー。

c78posukako.jpg

 

▼クロスフェードはこちら!

 


【クロスフェードmp3】こちらからダウンロードできます。

 

▼CD情報ページはこちら!

http://sasakure.bms.ms/p7qjack.htm

 

現在委託などの手続きを進めているところです。

情報がまとまり次第お伝えしようと思います!

ちなみにすでにamazonには情報載っているみたいですね、、はやい…|’∀’|

委託販売は21日からの販売、発送になります、ご了承くださいー。

 

|`・ω・´|ではでは、この夏もよろしくおねがいします!

.

▼新曲公開したよ!

 

trampage_s.jpg 

 

矩を越えたっていいじゃないか ランペイジだもの ささを  =(´ФωФ`メ)= =3 <ニャーン!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11641089

※ 何 。

 

 

とゆことで新曲「タイガーランペイジ」公開いたしました♪

7年前くらいの自分の作りたかった曲を今の自分が作ったらどうなるのか?

そんな想いを込めながらつくりました。

虎をコンセプトにしたので、あんなものやこんなものな要素が色々入ってたりします。(笑

知ってる方はニヤリするかもしれません。~|’ω’~|=3

 

 

 

 

.