【ささくれ道中記vol.46】VRUSH UP! #01 -sasakure.UK Tribute- リリースします♪

▼VRUSH UP! #01 sasakureUK Tributeリリースします!

120427_01.jpg
『 可 聴 域 を 拡 張 せ よ ! 』

http://www.umaa.net/releases/vrush_up_01_sasakureuk_tribute/

 ”VRUSH UP!”は今までに発表されたVOCALOID楽曲を違う角度から楽しむことを目的としたRemixコンピレーションです。
 シリーズ毎に、一人のVOCALOIDクリエイターに焦点をあて、自身の代表曲から隠れた名曲まで、異なるクリエイターのセンスによって新たな解釈を加えることによって、”VOCALOID曲”を”BRUSH UP“することで再び楽しめるようコンパイルします!

 リミキサー陣も、VOCALOIDシーンのみならず、第一線でも活躍するコンポーザーや、ネットレーベルでリリースをするトラックメイカーなど、ジャンル・知名度に関わらず、良質な音楽を発信するアーティストを幅広く起用。
 ジャンルや制約に縛られることなくリミックス表現の可能性を拡張し、激しい展開のロックアレンジからDJユースのクラブ向けトラックまで、一枚の中でも多彩なリミックスが収録された「自由な発想を発信する」作品に仕上げました。

 第一弾となる本作では、4/11に2ndアルバム『幻実アイソーポス』をリリースしたsasakure.UKをフォーカス!激しい変拍子や転調を用いつつも、オリジナリティ溢れるメロディと歌詞によってもたらされるsasakure.UKの持つ独特の世界観を8名のクリエイターが“VRUSH UP”します。
******************************
(`・ω・´)ノ
ということで、僕の楽曲のリミックストリビュートアルバムが発売となりますー!
色んな方々の手によって楽曲が違う色を帯びて生まれ変わっちゃいました♪なんだか素敵。
ジャケットはおなじみ茶ころさん!
4/28,29の連日に行われる「ニコニコ超会議」内、U/M/A/Aブースにて先行販売されます!
(幕張メッセ展示ホール7・8にある「超ボーカロイドエリア」の企業ブースにU/M/A/Aがブースを出展します!)
みなさま、どーぞよろしゅう、、、♪


▼ささくれ・念願のペンタブデビューしました♪

ということでささくれUK・念願のペンタ.

【ささくれ道中記vol.45】セカンドアルバム「幻実アイソーポス」発売!



▼sasakure.UKセカンドアルバム「幻実アイソーポス」リリースしました!

 


僕等の周りには絶えず有害な物質が飛び交って居るのだが、
インターネットもそのうちの一つだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

なんと!インターネットを使用していると発生する
『フニャラヘロドキシン』という物質が
絶えず僕らの体を蝕んで居るらしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20120422_03.jpg

僕等は為す術も無く奴等に侵されてしまうのだろうか…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、ご心配なく!

い~い方法があるんですよ奥さん!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


20120422_02.jpg


 http://www.amazon.co.jp/dp/B0070YG12K

 ↑ こちらのサイトの右上のカートの様なものが表示されている所をクリックし、

住所等必要事項を記入する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


20120422_01.jpg

(´⌒ω⌒`)b ◎ ◎∵:* 

届いた円盤状のメディアPCで再生させるとアラ不思議!!

特別な周波数の音波
『フニャラヘロドキシン』の発生を極限まで抑え、
さらにはリラクゼーション効果も期待出来ると云う素晴らしい人類の産物なのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 20120422_02.jpg

http://www.amazon.co.jp/dp/B0070YG12K

\さあ!みんなも!!!押すのだ!!!!ポチッと!ほら!!!!/

└(`⌒ω⌒´)┘∵:* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=○)⌒ω⌒`)┘∵:* 

 

 

 

 

———————<しきりなおし>————————

なんか前にもこんなことやったような・・・

 

▼sasakure.UKセカンドアルバム「幻実アイソーポス」リリースしました!

 

20120422_02.jpg

…と、ゆわけで2012年4月11日!


sasakure.UKのセカンドアルバム「幻実アイソーポス」

満を持してリリースでございます♪
http://www.amazon.co.jp/dp/B0070YG12K
楽曲のもつ“物語性”、そして人間とボーカロイド技術の“共存”を夢見て制作いたしました。

セカンドアルバムの怒涛の制作期間・取材の数々・リリースを終え、気がつけばもう春!

 

日本では古来より「春はあげぽよ」と言いますからね!

きっとみなさんもあげあげぽよぽよな生活を送られていると思います。

※送ってません。

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B0032XOMRO
前作「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」もそうでしたが、今回はそれ以上に
みんなの沢山の想いがあげあげぽよぽよ詰まった作品になりました。
沢山の素敵な評価、周りからの暖かいメッセージを頂けてほんとーに嬉しいです。

 

歌詞はもちろんのこと、音の一つ一つにも心をこめながら制作しました!

20120422_03.jpg

フニャラ…いえなんでもないです。

 

クロスフェード動画もあるので、ぜひぜひ見てみてくださいね!

 

=○)⌒ω⌒`)ノシ∵:*

それでは!今回は久しぶりなのでこのへんで。


.