おひさしぶりです!!
ささくれです♪

いやー!!あついですね!!
今年の夏は、例年よりも蒸し暑くなるそうで、、、ひーおそろしい!!



フフフ、しかし僕はこの暑い夏をクールに乗り切る術を知っています。



それは何かって!?



…それはですね、





①扇風機を全力でまわします。




②かき氷を高速にたべまくります。





(´⌒ω⌒`)っ◎
③僕のアルバム「幻実アイソーポス」を注文して届いた円盤状のメディアを再生します。







ほら、どうですか!!??
涼しくなってきたでしょう!?どんどん涼しく…



(#`・ω・´)=○)⌒ω⌒`)っ◎∴:*
※宣伝 オブ ごめんなさい


いやいや、でもこの“幻実アイソーポス”

たましいこめて作った甲斐もありまして、みなさまからとても好評とのご感想をいただいております♪

頑張って作ったものにこうして感想いただけるのは、ほんとうにうれしい、、、///
メッセージやお手紙をくれたみんな、ほんとーにありがとうございます。


これからも頑張ります!じゅわッ!!



▼初音ミク5周年アニバーサリーソング・公開しました♪

初音ミクが登場してからはや5年
お祝いとたくさんのありがとうを込めて、アニバーサリーソングを作りました!

 

Music by sasakure.UK
Lyrics by DECO*27
Arranged by sasakure.UK & DECO*27

Guitar:DECO*27 & yuxuki waga (s10rw / fhána)
Bass:すこっぷ
Drums:kous
Keyboards:40mP
Chorus:DECO*27
Synthesizer:sasakure.UK
Programming:sasakure.UK & DECO*27

Concept Design:akka
Illustration:のん
Movie:hie


豪華ゲストさん達を迎えての作品になります!
みんなでちからをあわせてつくったよ!
初音ミクが登場してから5年の月日を経て、
沢山の“ありがとう”と共にこの曲をお送りいたします。

613J4ZM8kBL._SL500_AA300_.jpg

先日「ラブカレンダー」をリリースしたDECO*27さんとの初のコラボ!
僕は作曲部分を、でこさんは作詞部分を。
アレンジは二人&みんなで相談しながら決めていきました!

作る前はどういう曲にしよう、メロディにしよう、とアレコレ考えていたんですが、
実際作り始めてからは早かったですね。
でこさんがギターサウンドなので、ギターの合う展開やアレンジ、フレーズに
自分の電子音的なサウンドを絡めていきました。
お互いの良い所、楽器アレンジのyuxukiさん、すこっぷさん、kousさん、40mさんの良さをそれぞれフィーチャーできるように気を配りながら組み立てていきました。


お互いがお互いの良さを引き立て合う、そう、
ロッテのアーモンドチョコレートのような楽曲と言っても過言ではないでしょう。
※よくわかりません


間違っても少年時代の僕のように
“外のチョコレートを舌で溶かしてからナッツを食べる”
なんてオルタネイティブな食べ方をしないよーにッ!!





これからも頑張ります!じゅわッ!!(二回目)





▼さいきんのUK事情。

最近、レコーディングなどでスタジオに入る事がひじょーに多くなりました。(`・ω・´)

それだけ沢山の人が関わる作品が増えて来たって事なんですねー。
沢山の人と出会って、また沢山の刺激を受けて…

夏は、出会いの季節ですね。
※お前それ春も同じ事言ってなかったか




今日はそんなみんなに沢山の人と仲良くなるおまじないを教えたいと思います。





①まずは、明るく笑顔で挨拶をします。





②かき氷を高速にたべまくります。





(´⌒ω⌒`)っ◎
③僕のアルバム「幻実アイソーポス」を注文して届いた円盤状のメディアを再生します。
























(´⌒ω⌒`)三=-
これからも頑張ります!じゅわッ!!
※ごまかした


.