トマトジュースを飲み過ぎるとおなかがちょっぴりデルモンテ。










※ 全 員 無 視











(´・ω・`)
ささくれです。



さてさて、最近は楽曲提供に広島遠征に台湾遠征、そしてニコファーレ出演など
沢山のお仕事をこなしてまいりました♪

あくせく働きすぎたせいか
夢の中でも曲を作っている夢をみてしまうという始末。
(´○ω○`|||)おそろしや…


ちなみに夢の中で作曲していた時にちょうどが出て来たんですが
なぜか僕の作るバキバキのテクノトラックに合わせてブンブンと日本舞踊を踊り始めて






母「└(母´⌒ω⌒`上)┘)) ブォンッ ブォンッ いや〜こうするとなんか落ち着くのよ〜♪ 」









む し ろ  落 ち 着 け 。  >母 in  夢の中
 




夢の中でも僕の母上様は素敵な母上様だと改めて思いました。






▼有形ランペイジアルバム・リリースするよ!

121013_01.jpg

有形ランペイジアルバム
「有形世界リコンストラクション」

が、いよいよ今週10月17日にリリースされますー///
(´⌒ω⌒`)ノシ
みなさまぜしぜしよろしくお願いしますね◎
クロスフェードはこちらッ♪

  >

このアルバムのテーマは「再構築」
僕やバンドメンバーが制作したオリジナル曲を演奏したり、
巷で有名なステキボカロ楽曲たちを、
生演奏という形でアレンジしてみました♪

アレンジ曲を沢山添えたアルバムとなりましたが、あえてアレンジ曲を、
そして生演奏を、生ボーカルで彩った意味を、考えてくださればウレシイです♪
こういう楽しみ方もあるんだよ!という事を沢山の人に楽しんでもらいたいと
思うのと同時に、大切な原曲の事をもっと好きになってくれたらいいな〜なんて思うんです。

聴いていただければわかると思いますが、かたやメタルやロックから、本格的なジャズフュージョンまで、あらゆるジャンルで音楽的かつ技巧的な作品を目指した1枚になりました。笑
そのあたりも楽しんでいただけたら本望ですね◎


(`・ω・´)ノ
1曲目の『世界五分前仮説』は動画も公開中なので、是非ぜひ見てみてくださいね!




また、10月17日に渋谷のclubasiaにて、
記念すべきレコ発ライブを行いますー!

■2012年10月17日@clubasia  
■OPEN / START 18:00/18:30 
■チケット価格 3390(別途ドリンク代)  
■出演者 
有形ランペイジ/DaisyxDaisy/ヒトリエ/Eclipseed/八王子P 
主催:C面組 
ass="Apple-style-span" style="font-family: 'MS Pゴシック', Osaka, 'Hiragino Kaku Gothic Pro', 'ヒラギノ角ゴ Pro W3', sans-serif; font-size: 12px; line-height: 16px; ">
製作:audioleaf/syls project  
協力:U/M/A/A Inc./PONY CANYON/PONY CANYON ARTIST 


ライブの詳細は有形ランペイジの公式サイトをチェックしてみてください!
http://ukrampage.com/

みなさまぜひぜひ遊びにきてくださいね♪
前回のライブで披露できなかったあんな曲やおなじみこんな曲も!
バリバリ演奏したいと思うのでみなさまどうぞよろしくですー!
素敵対バンさまも盛りだくさんですよ〜!!

▼さいきんのUK事情。

└(´⌒ω⌒`)┘∴:*
うむ、ですね〜〜!!
今日、近くの公園でキンモクセイの良い香りが漂ってまいりました♪
過ごしやすい季節になりましたね。

秋は僕の大好きな季節です♪


どのくらい大好きかって言うと
プレイヤーで再生しすぎてCDがすり減って聴けなくなった
サガフロンティアのサントラDisk2に入ってた碧い街くらい好きですね。
※わかりづらい


一応ちゃんと秋っぽいBGMをチョイスしたところに自分のゲーム音楽魂を再認識シマシタ。笑

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋いろいろありますが
みなさんはどんな秋を過ごされますか?



└(´⌒ω⌒`)┘
僕はやっぱり!!! 作 曲 の 秋 !!!!!

さながら僕のようにクール二枚目な楽曲を沢山作っていこうと思います!!!!!







    ドゴシャァア
-=三[キンモクセイ])ω⌒`)┘∴:*

そしてわたしは気絶という名の夢の中へ…
 _○□= . o O (└(母´⌒ω⌒`上)┘))∴:*  )
       ※ ↑
.