モッツァレラチーズ の ”ツァ” の発音の部分でいちいちドヤ顔を発動してくる知人。

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ささくれです。

 

 

 

いやあ…暑いですね…=■●_∴:*

 

 

巷ではこの熱気のせいで色々起こっているみたいですね…。

 

脱水症状や熱中症が多発したり、

アイスコーヒーを飲みながら外を歩いていたらいつの間にかホットコーヒーになっていたり、

花火大会で誰も”かぎや”を応援してくれなかったり、

ヨド●シカメラでビックカ●ラのポイントカードを出してしまったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=○))⌒ω⌒`)):∴*

そ れ は 私 で し た 。 
なんともはや…

 

 

 

 

お待たせいたしましたみなみなさま!

コミックマーケット88にて、”新譜”ロストピリカ”をリリースします♪

shinpujoho

 

“ピリカ”を失くしたものたちの、やさしくかなしい物語。

 

→クロスフェード動画

●niconico:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26883260

 

●youtube:



 

今回の収録曲は、かつて楽曲制作を始めた自分が当初目指していたサウンドやイメージを大事にしながら制作しました。

昔の音と今の音とを組み合わせてまた新しい音を創り出す感じでしょうかね。

古くから僕の楽曲を知ってくださる方にも、新しく聴いてくださる方にも楽しんでいただけるような作品を目指しました!

 

コミックマーケット3日目にお越しのみなさま、是非ぜひ「ササクレイション&茶ころのなにか」スペースにお越し下さいませませ〜!

 

▼amazonでもお買い求め頂けます!

http://www.amazon.co.jp/dp/B013JG13GG 

※23日からの発送です。

※また後述する限定オマケCD「クエスチョンユー」や茶ころさんのイラスト集を委託する予定は無いので、お間違えなきよう…!

 

 

また、収録曲の中からインスト楽曲を一曲動画公開しましたので、ぜひぜひ♪

track5.「麒麟」



動画はAono.Yさんです!

二人の好きな要素をふんだんに用いて制作していただきました…♪笑

 

 

 

▼以下、コミックマーケットのサークルスペースに関する情報です!

僕sasakure.UKとリサナカムラ(茶ころ)さんとの合体スペースになります。

どちらの頒布物も同じスペースでお求め頂けるので、ぜひぜひご一緒にどうぞ〜(´⌒ω⌒`)ノ

 

一緒にお買い求め頂くと、豪華限定グッズをお付けいたします♪

僕のCD「ロストピリカ」と茶ころさんのスペースの商品をどれかひとつお買い上げで

メイデー、メイビーネイビーのリミックスと2分ほどの未発表曲3曲が収録された限定CD「クエスチョン ユー」をプレゼントします♪

初の合体サークルにあたって、茶ころさんとのうれしはずかしもちもち※←? な対談も載っております♪

 

 

▼お品書き(どちらも同じスペースでお求め頂けます)

メニュー_sasakuration

 

メニュー_ChaKorononanika

 

ではでは、16日はヨドバシとビックのカードを間違えない様に暑さに負けない様に、対策しっかりして

コミックマーケット3日目にお越しくださいね。

 

スペース「ササクレイション&茶ころのなにか」をどうぞよろしくお願いします!.