ハンドクリームを店員にすすめられて試したが適した言葉がすぐに出て来ず

「モイスチャーな感じがハンドですよね〜。」

とかよくわからない感想を述べてぎこちなく去りぬる私。球技か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)

こんぬつは、ささくれです。寒いですね。

冬は家にこもってお気に入りのグッズと共に生活を営んでいきたいですよね。

 

そこで!今日はみなさまに僕が愛用しているアイテムを紹介していきたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!どどーん!

151201_01

炊飯器ですね。

 

圧力が込められてごはんが美味しくなるタイプのやつです。

決め手はもちもち食感のごはんを炊けるところ。

 

なんてったってライスですからね。ライス…ふふふ…└(´⌒ω⌒`)┘  ※←?

 

 

 

 

 

どれどれ…せっかくなので中も見てみましょう。

151201_02

 

 

 

 

 

 

カパッ

151201_03

 

 

 

 

 

・・・・・・。

151201_04

 

 

 

 

 

 

151201_04

 

そう、外側から思った以上の容量が入るお釜なんですよ。

 

 

 

 

 

おいしいご飯ライフは炊飯器から!という事で、次のアイテムを紹介したいと思います。

続いてはこちら!

151201_10

 

 

どーん!

ブックシェルフ、本棚ですね!

 

151201_10

 

自分が好きな本たちを並べて飾れるのがオシャレです♪

 

 

 

 

151201_12

もちろん、中の収納もですね…

 

 

 

 

 

151201_13

 

 

 

 

 

151201_14

・・・・・・。

 

 

 

色々なモノユカs…じゃない、色々なモノが入るようになっております。

151201_15

 

 

 

さて、次行ってみましょう。

151201_05

ことり隊のでっかいぬいぐるみ!!

マネージャーの木戸さんにゲットして貰いました。(笑

 

癒しオーラを堪能できそうなこのフォルム、最高ですね!

 

 

 

中でも特に特筆すべきなのが…

151201_06

 

 

 

 

 

この…

151201_07

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

151201_08

 

 

 

 

 

151201_09

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

151201_09

 

足の裏の造形ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に紹介するのがこちら、FOCALのスピーカーです。

151201_16

 

自分が今人生で一番向きあっているアイテムかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

おすすめしたいのが、やはりこの…

151201_17

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

151201_18

 

 

 

 

 

 

 

 

FOCALを象ったロゴのマーク。

おしゃれですよね。

151201_18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

151201_18

 

 

 

 

 

 

 

 

えー新譜出ます。※唐突な紹介 何。

151201_18

 

 

 

 

 

いよいよ明日の12月2日!

4thアルバム「不謌思戯モノユカシー」

とうとう発売です♪

http://www.umaa.net/what/fukashigimonoyukasy.html

sskrshokai_jk

 

▲SF(ササクレ・フィクション)によって描かれたアヤカシ奇譚完結編。摩訶不思議な世界観を音で紡ぎだすsasakure.UKによる新プロジェクトより、前作「摩訶摩謌モノモノシー」と同じ世界観を共有する続編として制作され、めくるめく物語の核心を大胆に描いた衝撃の完結編が4thアルバムとして発売決定!

 

ミニアルバム「摩訶摩謌モノモノシー」の続編にあたる作品です♪

前作も登場した人物や設定がモノユカシーの作品でも楽しめる、おいしいアルバムとなっております。

ジャケットは植草航さん!アンチグラビティーズのMVでもお世話になりました♪



 

今作も沢山の方にご協力いただいて、とてもものゆかしき一作となりました!

本当にありがとうございます〜!

 

 

(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)

みなさんが、もし店員さんにすすめられて感想を求められたとしても

「モノユカシーな感じが不謌思戯ですよね〜。」

とかよくわからない感想を述べてぎこちなく去りぬる事態に陥らないように、

ぜひぜひクロスフェードでチェックしてみてくださいね。



 

 

 

▼初回限定&店舗注文で豪華特典ももりもりだくさんです♪

 

 

 

 

f564e875da2f73 f564e875da0fb9 f564e875d9d9eb f564e875d9c39c f564e875d9f98a f564e875da5e54

 

いろいろありますね!

これらは店舗ごとの注文で異なるので、くわしくは特集ページをチェックしてみてください(´⌒ω⌒`)ノ

http://www.umaa.net/what/fukashigimonoyukasy.html

 

151201_04

151201_15

151201_09

151201_18

みなさま、よきモノユカシーライフを!!.