ささくれです。
2016年も色々ありましたね。

明日から2017年という事で、
一年間の作品達を振り返ってみようと思います。
😂それではどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s__63873044
 

s__63873037
 

s__63873036
 

s__63873032
 

s__63873029
 

s__63873045
 

ち ょ っ と 待 て 。

ラーメンしか喰ってねえじゃねえか!!

 

 

しかし…しかしですよ!?

こうして日々美味しいラーメンを摂取する事によって

作品に対するするインスピレーションとモチベーション積極的に取り入れてゆく

と云っても過言ではないsasakure.UKの食事情…

 

 

 

2017年も美味しいラーメンを摂取して行こうと思います。

└(´⌒ω⌒`)┘🍜 sasakure.UK ra-men forever…

 

 

 

 

 

    ((((└(´⌒ω|壁

※逃。

 

 

 

 

 

▼クレイマーズ↑ハイ feat.あやぽんず*


まずはこの曲から!

あやぽんず*さんに歌って頂いたクレイマーな一曲!
最近シンセなタムにハマっております。可愛いだけでなく一筋縄で行かない感じの絶妙なバランスの歌詞を心がけました。
アルバム「不謌思戯モノユカシー」収録楽曲です♪
https://www.amazon.co.jp/dp/B015RRILG0
▼Good Bye, Mr. Jack

youtubeチャンネル開始記念!疾走感あるインスト楽曲です。

ジャジーでポップなこういうジャンル、好きなんです。また会おう、Mr.Jack!


アルバム「ロストピリカ」収録楽曲です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B013JG13GG

 

 

▼鈍色、拒むサイレント feat.田口囁一(感傷ベクトル)

感傷ベクトルの田口囁一さんとのコラボ楽曲です!

セイレンでサイレンな楽曲。SFとファンタジー感あふれる1曲です。
夏にリリースしたアルバム「ゼツメツコモンセンス」でも「マホガーアノボー」を歌っていただきました♪



 

 

 

▼真空ロジック feat.ユニ・フェルミ・カレンfrom真空管ドールズ
(CV橋本 菫・兎味ペロリナ・ナナヲアカリ)

iPhone/Androidアプリ「真空管ドールズ」主題歌です!

真空管が飛び交う世界観を大切に作りました。サビ前のブレイクからの流れがお気に入りデス。

 

 

▼にょきにょきデンパシー feat.姫島木乃子 (cv:水橋かおり)


iPhone/Androidアプリ「ガールフレンド(♪)」収録曲!

ゲーム廃人ぽい、木乃子らしいハイテンポなピコピコゲーム系楽曲です。水橋さんのシュールな声と相まってポップでシュールな曲になりました♪

 

 

 

▼ネジクルパーティクル feat.螺子川来夢(cv.豊崎愛生)


こちらもアプリ「ガールフレンド(♪)」より。「フリップフロップ」でおなじみ豊崎さんに歌っていただきました!流石の歌唱力と癒しオーラでした。科学の力、プライスレス➰

 

 

 

▽アルバム「CLOCKWORK ALPHA」

lasahさんとのコラボアルバムです!

https://www.amazon.co.jp/dp/B01KWFF8MM/

前々からlasahさんと何か企画をやりたいと思っていたので、今年思い切って1枚アルバムを作ってしまいました…!😂✨いつもとちょっと違うジャンルから、今までのジャンルを踏襲したものまで色々制作しました♪

 

 

▼一番街コスモナウト feat. そらこ

おなじみそらこさんに歌って貰った楽曲です。

宇宙と大人になる切なさと残酷さをテーマに1曲つくってみました。

アルバム「ゼツメツコモンセンス」収録です!


https://www.amazon.co.jp/dp/B01J4XD4FG

 

 

▼figure. feat.初音ミク

スクウェア・エニックスさんのPCゲーム「フィギュアヘッズ」の
コラボ書き下ろし曲です。

機械的でSFな視点の楽曲。これだけ打ち込みを前に押し出した楽曲は久しぶりかも!イントロのフレーズお気に入りです。

 

 

▼TOKYO CULTURE STORY|今夜はブギー・バック(smooth rap) in 40 YEARS OF TOKYO FASHION & MUSIC|presented by BEAMS

BEAMS40周年記念動画!今夜はブギー・バックをファッションと一緒に時代ごとにアレンジカバーし直すという面白い企画でした。

2007年からのミクのパートを制作させていただきました♪

 

 

 

▼ぼくらの16bitエンズ・トリガー feat.GUMI

入間人間さんとの小説「ぼくらの16bit戦争」発売記念楽曲!
https://www.amazon.co.jp/dp/4048922300/

久しぶりにガッツリ変拍子いっぱいの楽曲を制作しました。

ぼくらの16bit戦争の要素を引き継ぎつつ、新しい要素も加えてみました。

 

 

 

▼スマートを模索する feat.初音ミク

そして先日公開したての新曲!

今年はスマホの液晶を割りまくったのでこんな楽曲になりました。笑

久しぶりに楽曲、イラスト動画とすべて自分で行った作品です。

スマートな(?)コード進行がお気に入りです。

 

 

▼オマケ

https://tmbox.net/pl/996861


 

 

と、言う事でいかがでしたでしょうか!

支えてくださったみなさま、ライブなどで応援してくださったみなさま、2016年色々お世話になりました♪

 

2016年も作品盛りだくさんでしたが、2017年も美味しいラーメンと美味しい作品を追求していきたいと思います。

 

 

└(´⌒ω⌒`)┘🍜 sasakure.UK ra-men forever…

 

 

 

 

 

    ((((└(´⌒ω|壁

 

※逃。