【ささくれ道中記vol.23】2010年もおつかれさまでした事情♪

Q.上の線と下の線どちらが長いでしょうか!?

 

 

<————->

       >——–<

 

 

ヒント:目の錯覚を利用しているよ☆

 

 

<————->

   >——–< ゴゴ…

 

 

 

 

<————->

>——–<))) ゴゴゴ

 

 

 

 

<————->
>——–<|⇔|

 

 

(´・ω・`)∵:* ささくれです。
でんきストーブがいとおしいよ。

 

いやはや、おおみそかですねー!!

テレビでは小林幸子さんが最終形態へトランスフォーミュレイションされている中

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

▼2010年の総括!

syumatsudori.jpg 

さてさて、2010年もたくさんの楽曲を作りました!
せっかくなので、本日は総括と称して今年制作、発表した楽曲たちを
挙げていっちゃおうと思います。

 

▽ボーカロイド楽曲

・ウタカタ永焔鳥
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9900322
アルバム「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」収録曲。
ミクappendの歌声のポテンシャルの高さにビビっと来て作って制作。
こういったジャズハウスはたまに作りたくなりますね・・・//ω//

 

・*サヨナラ、ワールドエンド。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0032XOMRO
アルバム「ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?」収録曲。
『*ハロー、プラネット。』を軸にして作られた楽曲でした。
いつかPVを付けて公開したいなー、、、|´◎ω◎`|

・ロストエンファウンド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11323864
ノリノリで弾く→切り貼りしたギタートラックに
エレクトロニカやブレイクビーツの要素をうまくまぶして制作。
君と僕のかくれんぼ。

 

・タイガーランペイジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11641089
矩を越えたっていいじゃないか ランペイジだもの ささを  =(´ФωФ`メ)= =3 <ニャーン!
知る人ぞ知るバリカタゲーム系フュージョンでした。なんとも虎のような一年であった・・・

 

▽インスト楽曲

・TθKY◎23゜C°
http://www.amazon.co.jp/dp/B0031QLIUQ
LOiDのコンピに提供した1曲です。
エレピのフレーズを切って組み直して作った一曲。
上京して初めて降りた東京の空気は、暖かいのか冷たいのか良く分かりませんでしたね。

・bAd companyz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10948263
弟の就活応援ソングでした。(笑
聴きやすくて疾走感があってキャッチーなジャズが聴きたかったので、
自分で作ってしまいました。なんという自給自足生活。(笑

 

▽歌モノ

・すまいる
http://www.team-e.co.jp/sp/nanairo/tracklist.html
茶太さんとのコラボ楽曲です♪
ほんわかだけどややソリッドなポップスを目指して頑張りました!

・時計と魔法のビスケット
http://www.nicovideo.jp/watch/1279295690
声優の清水愛さんとのコラボ企画でした♪
ピコピコで変拍子で電波全開な1曲なのです。
ドット絵PVも監修いたしました!

・愛言葉(sasakure. UK sweet remix)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0045WCDUE
deco*27さんのアルバム「愛迷エレジー」に収録されました。
mirtoさんのスウィートボイスをふんだんに用いながらの
スウィーツ系ハウスリミックスでした。

 

・カイネ/救済 ????? Remix
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sq/moresq/
まだ公表されていないのでタイトルは内緒で。(笑
来年発売のスクウェアエニックスremixCD「MoreSQ」に収録される予定です!

 

・時を刻む唄 (Clockwork Remix)
http://blog.lias-cafe.com/?eid=1061867
TVアニメ”CLANNAD ~AFTER STORY~”のOP「時を刻む唄」の
エレクトロニカ/ブレイクビーツリミックス。
かなりアンダーグラウンドな感じになっております。(´@ω@`)

 

∑(´●ω●`)ざっと挙げただけでもこんなにいっぱい…!

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B003YKNH80
他にも夏に出したアルバム「プロトタイプナナクジャク」へ収録した楽曲や、

http://www.nicovideo.jp/watch/1264764749
PSP「ProjectDIVA ミクうた、おかわり」にて遊べるミニゲーム
「*ハロー、プラネット。」へのBGM提供など

昨年以上に沢山の楽曲を制作した一年になりましたね。

いやーなんだか感慨深いです…
みんな聴いてくれてありがとーございました♪

 

▼実家でUK事情。

今年は●年振り(※伏せるな)に実家へ帰って来ました。
この時期に家に帰るのはかなり珍しいこと。

|´@ω@`|
なぜなら僕は毎年コミックマーケットにサークルとして出典しているので

お盆 と 年末 

基本ビッグサイトで過ごすという…

コミックマーケットは基本お盆と年末に開催されるので
地方に実家を持つ者達にとって、コミケは
ひじょーに親不孝イベントになってしまうのでは。
(笑

そうそう、「ささくれ」といえば、、、、

地方では「ささくれが出来る人」=「親不孝」という迷信があるのですよー。
コミックマーケットにことごとくサークル参加している僕にとって、
「ささくれ」はとっても 丁度いい 縁起の悪い 名前なのでは…!!

 

親不孝(おやふこう)/不孝(ふこう)
[共通する意味]★親を大切にせず、親の意にも添わず、親に心配をかけたり悲しませたりすること

 

僕は高校に入るまで 親不孝 って漢字を

「 親 不 ”幸” 」 って書くものだとずっと勘違いしてましたね…

高校になって友人に指摘され、当時の僕は相当な衝撃を受けました。

 

どのくらい衝撃を受けたかというと
食卓のカップに入った黒い液体をコーヒーだと思って飲んだら
め ん つ ゆ だった時
のようなk※もういいから

 

他にも僕は残念なことに漢字を勘違いして覚えていた単語がたくさんあって、

 

 

「汚職事件」は 「御食事券」に

 

 

「アメダス」は 「雨だす」に

(雨ですよ~、のおばーちゃん風なまり?)

 

「波浪注意報」は 「ハロー!注意報」に 

 

 

それぞれ勘違いして覚えていましたね。<キリッ
間違いを指摘される度、僕の脳裏に走る め ん つ ゆ の衝撃!!!

※めんつゆ関係ない

おとなになった今はさすがに区別がつくようになりましたが、
このまま間違えたままで
「└(´⌒ω⌒`)┘新曲です!!*ハロー、注意報!!!

とかドヤ顔でよくわからない誤字の羅列を平気でのたまわれたらたまったもんじゃありませんね。
あやうく「さいきんの大人の知識があぶない!2010ノミネート」表紙を飾るところでした・・・

そろそろ受験シーズンですから、
受験生のみなさんはくれぐれも注意してくださいね。
テストに出ちゃいますからね!!出ますよ!!?<まさかの念押し


もう新年を迎えてしまうものですから、

受験勉強もいよいよラストスパートへと突入したのではないでしょーか?

 

       キラキラ
  (´⌒ω⌒`)∵:*
<———–> φ(`・ω・´ )
僕は受験勉強を頑張っている貴方の姿を、すぐそばで
あたたかい目をしながらみまもっていきたいとおもいます…♪

 

 

 

って ん?

 

  (´⌒ω⌒`)∵:*
<————-> φ(`・ω・´;)
>——–<|⇔| 

 

 

これさっきの問題じゃねーーか!!!!

 

    \へぶあ/
・∵(´⌒ω⌒(○=(`○ω○´#)∵:*
 <————–> 
 >——–<|⇔|

どうしようもないオチでおわる。

.

【ささくれ道中記vol.22】Liaさんの楽曲リミックス提供とコラボレーション事情。

raisugohan.jpg

 

和食レストランで ラ イ ス と言うか ご は ん と言うか
いつも悩んでしまうのはなぜだろう

 

 

(´・ω・`)ささくれです。

 

 

 

さてさて、来年に向けて着々と新曲計画を進めております、、♪

一連の曲を作る流れがあるんですが、やっぱり歌詞が一番苦労
しますね、、、

ニホンゴッテムズカシイ…ぐぬぬ、、、orz

 

 

さてさて、今日は今年最後の告知となります♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼Liaさんの楽曲リミックスを提供したよ!


main-h1.jpg

 

Liaさんが冬コミ(C79)スペシャル企画として発表しました
「enigmatic LIA4」にsasakure.UKがリミキサーで参加しました!

TVアニメ”CLANNAD ~AFTER STORY~”のOP「時を刻む唄」を担当。
http://blog.lias-cafe.com/?eid=1061867

 

(´=ω=`)ノシ
と、いうことで今年最後の告知はあのLiaさんの楽曲のリミックスでした♪
「時を刻む唄」をエレクトロニカ・ブレイクビーツの波に乗せた
クロックワーク的(←?)リミックスです!かなりダークな感じになっちゃってます。(笑

コミックマーケットへ遊び行かれる予定の方、また現在向かっておられる方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼クリームあんみつの魅力。



kurimuanmitsu.jpg

ファミレスとかによくあるデザートコーナーでも、
ついつい目が行ってしまうのがそう、“クリームあんみつ”
洋風なクリームと、和食であるあんみつが織り成す絶妙なハーモニーに、
誰しもがタイタニック級の感動を覚えたのではないでしょうか?(←?)
僕もそのうちの一人。
最近のひそかなマイブームなのです。|´=ω=`|∴:*

人気の秘訣、というのはやはり

  と 

コラボレーション、ここに尽きると思うんです。

それぞれの文化の長所を生かした作品というのは、まさに人間の

“心”の中までも文明開k(セリフがくさすぎるので削除されました。)

 

(´=ω=`)さてさて、今回はそんな
和と洋とがコラボレーションし合って生み出された
素晴らしい一品たちを紹介してゆこうと思います!!

 

どうぞ!!!!!!

 

・クリームあんみつ
コラボ度:★★★★★☆☆
クリームとあんみつの見事なコラボレーションだね☆

 

・たらこパスタ
コラボ度:★★★★☆☆☆
たらことパスタの見事なコラボレーションだね☆

 

・シーチキンおにぎり
コラボ度:★★★★★☆☆
ミンナダイスキ・コンビニグルメの定番といったらコレだね☆

 

・いかの刺身カルパッチョ
コラボ度:★★★★★☆☆
刺身風カルパッチョなのかカルパッチョ風刺身なのかハッキリしてほしいね☆

 

・たまプラーザ
コラボ度:★★★★★★☆
プラザじゃなくてプラーザなのがポイント高いね☆

 

・びっくりするほどユートピア
コラボ度:★★★★★★★★★
日本語と英語とロシア人の絶妙なコラボレーションだね☆

もはや食べ物でもないしね

 

・忍者COPサイゾウ(1989 FC)
コラボ度:★★★★★★★★★★★
忍者COPニューヨークバカゲーとのまさかのコラボレーションだね☆
ていうかもはや誰も知らない。

 

 

・ライスごはん 


raisugohan.jpg

コラボ度:た だ の ご は ん や ん 。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*∴:(´⌒ω⌒`)∴:*
と、いうことでざっと一部を紹介した訳なのですが、こうして見ただけでも
日本はこんなにもコラボレーションに溢れる素敵な国だという事がわかりますね!!

 

僕もいつか将来、素敵な奥さんを持つことになったら

ごはんにする?ライスにする?それとも…オ・コ・メ?』

なんて素敵な言葉をかけてもらえるようがんばります!!!!
└(´⌒ω⌒`)┘がんばライス!!!※若干意味不明

.

【ささくれ道中記vol.21】ニーア公式ページでカイネリミックス曲が試聴できるよ!

 



ga-n.jpg

寝て起きたらクリスマスが終わってました。<キリッ

 

 

|`;ω;´|ささくれです。

 

▼カイネリミックスが一足先に試聴できるよ!

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/nier/arrange/

さてさて、ニーアの公式サントラのトップページにて、

スクウェアエニックス・リミックスコンピ「MoreSQ」に収録される僕の

「カイネ/救済」リミックス12/22~26日まで聴ける仕掛けとなっております♪

 

てゆか26日ってまさしく今日までの公開ですね…|;’∀’|

一足早く聴きたい方はおはやめにどーぞです◎

 

このリミックス、MoreSQの担当サンにもとても気に入って貰えたようで、

とってもひじょーに光栄におもいます、、、//ω//

前半のおとなしいところから後半の加速するパートまで

どんどんと展開が変わっていくんですが、曲調がどんどん変わるので、この全体トラックのなかの

よりぬき試聴版45秒を切り出すのに相当苦労したのではないかな、、、と思いました。

 

波形編集担当さん、見えない努力をありがとうございます、、、(感涙

 

+++++++++++++++++++++++++++++

▼クリスマスイベントラッシュを終えて。 

 

DOMMUNE、UMAAクリスマスパーティと来てくれた方、見てくれた方どーもありがとうございました!///

DOMMUNEではiMS20iVOCALOIDというiPadアプリを使ってリアルタイム実演をしてみました。

iPadを2台同時に手に取ることなんてなかなかないので、非常にセレブな体験をさせていただきました。(笑

 

いやはや、初の試みでひじょーに 緊 張 しましたね、、、、((ξ))

 

どのくらい 緊 張 したかっていうと

 



moruboru_.jpg

※くさいいきに定評のあるモルボルグレートさん

 

FF2でモルボルグレート6体囲まれたときに

即座に” に げ る
 “を選択する 瞬 間 

くらい 緊 張 しました。 ※よくわかりません

 

まー基本逃げられなくてボッコボコにされるのですけどね…(涙

 

実演では、オリジナル曲1曲と、僕の既存曲

「カムパネルラ」「*ハロー、プラネット。」をそれぞれイベント用に

特別アレンジしたものを演奏させていただきました♪|´@ω@`|

iMS20とiVOCALOIDで奏でられるアレンジはまた違った雰囲気を持ったトラックになったと思います。機会があったらなにかの機会に公開したいですねー、、、◎

 

UMAAクリスマスパーティでは、DJプレイはもちろん、

ミンナダイスキDECO*27氏の新譜「愛迷エレジー」に提供した

「愛言葉(sasakure.UK sweet remix)」をボーカルのmirtoサンをゲストにお迎えして

歌ってもらっちゃいました|´ω`|ノシ∴:*

可愛らしい歌声にメロメロ(死語)なさったモダンボーイモダンガール達も沢山いるはず!!!

みるとサンはこの場が初のライブデビューだったそうで、

はじめてとは思えないくらい丁寧にパフォーマンスしてくださいました、、、(*ノノ)

 

この曲の収録はでこサンの自宅スタジオにて録音してもらったのですが、

でこサンの部屋のドアに貼ってあったKARAのポスターがどーしても頭から離れません。(笑

来年の目標はスンヨンちゃんに楽曲提供ですね!!!

 

 

 華やかなクリスマスシーズンも、終わってしまうとちょっぴり寂しいです。

Σてゆか今年もあと5日、、、、はやいものだなーー!|´○ω○`|

 

年末までにもう1回はにっきこうしんしたいな…総括とか…(遠い目

.

【ささくれ道中記vol.20】DOMMUNE、UMAAクリスマスパーティに出演するよ!

みなさまにお知らせ!

えーとこのたび、日記をmixi日記より公式ブログに統一しました♪
そうなった経緯は色々とあるのですが、
以前からmixiをしていないユーザーの方が日記を閲覧できないというのが気になっていまして、、、
折角なのだから公式ページを使ってアピールすればいいじゃないか、という結論に至りました。

とはいえ公式ページじゃないですか!もしかしたらちょっとこれからは今まで以上に
真面目でクールで二枚目な日記を書かなければいけないのか!?と途方に暮れていたところ
「公式ページでもいつものmixi日記のノリで書いていいよ」的な事を木戸マネージャーに言われたので(※ここ重要)
これからはこちらの公式ページを 有 効 に かつ 大 胆 に かつ二枚目クールに使っていこうと思います!
もつろん携帯での閲覧も可能ですよー。
|´=ω=`|ノシ みなさまよろしう…♪


DOMMUNE出演するよ!

 
dommune_20101223.jpg
http://www.detune.co.jp/blog/?p=1031

来る12/23()19:00から、USTREAMでの超有名チャンネルDOMMUNEさんにて、KORG iMS-20Yamaha iVOCALOIDのコラボ番組を放送いたします。

GEEK × PLAY 1

KORG iMS-20 × Yamaha iVOCALOID

 

12/23() 19:00-21:00
@DOMMUNE,USTREAM

sasakure.UK
baker
サイモンガー・モバイル
Denkitribe

ヤマハ株式会社 赤澤(iVOCALOID開発担当)
株式会社コルグ 福田(iMS-20開発担当) 株式会社DETUNE 佐野

両製品に馴染み深い上記全4アーチストが織り成す、世界初、Yamaha iVOCALOIDKORG iMS-20の両方を使ったライブパフォーマンスに加え、

開発者による製作秘話をお楽しみいただけます。
まさに呉越同舟企画、決して見逃せないクリスマスイブイブ2時間。お楽しみに!!!




*************************************



ということで、DOMMUNE出演&ライブパフォーマンスという大役を

iMS-20iVOCALOIDを駆使して行うことになりました◎

いまやiPadライブが出来る時代になってしまったのですね、、、、

嗚呼、よい時代になったものだ…(遠い目

 

これからどんどん沢山面白い作曲アプリが出てくるといいなー|´=ω=`|∴:*



UMAAのクリスマスパーティにDJ出演するよ!!

:*+☆electronicpub*********X’mas & year-end gathering☆.+:* “20101224”

http://www.umaa.net/topics/2010/12/13-225025.php


*****************************************


|’∀’|ノシ 僕は今年最後のDJになります!

クリスマスなのでトナカイに扮して目一杯サイレントナイトしたいと思います!!

サァァァーーーイレェェェーーーーンナァァァァーーーーーーィ((ξ))∴*

全然サイレントしてない



イベント自体はオールでやってますが、僕の出番ははじめの方なので日帰り予定の人もダイジョブですよ♪

みなさま是非ぜひ遊びに来てくださいー!



最近の近況とか。
 

ということで、さいきん新しくiPADを購入してしまった訳なのですが、

これがかなり使いやすいのです!!

シンセ系のアプリも沢山出ているので、DJパフォーマンスとかで有効活用できたらいいなーなんて思ってます|’ω`|

何より地図がおっきく表示されるので、方向音痴な僕には非常にありがたい必需アイテムとなっております、、♪
これでこれからの生活では

 

・打ち合わせの場所がわからず20分くらい近辺をさまよった

とか、

 

 

・忘年会会場を勘違いして一時間くらい近辺をさまよった

とか、

 

 

・オフィスに向かおうと駅まで向かったが財布を忘れて家に再び戻った

とか

 

 

・オフィスに向かおうと駅まで向かったがシャツを裏表逆に装着していた

 

などという心配をしなくて済みそうですね!!!!!!!!!!!

ビバiPAD!!!!!!!!!

 
 

|'∀'|えーごめんなさい大文字でちょっと叫んでみたかっただけです。
 
 
 
 

と、いうわけで、 

これからもこんなsasakure.UK(財布忘れ・シャツ裏表逆)をよろしくおねがいします。

 

新しいブログ日記なんですが、 なんか要望とかあったらコメントとかでも気軽に書いてくれたらうれすいです♪|`ω´|/ とりあえず今日はこれにて。サヨナラUK!!!!!!(←?

.

▼スクエニリミックスアルバム『More SQ』に参加するよ!

moresq_k.jpg 

 

http://www.famitsu.com/news/201011/19036001.html
さてさて、スクウェアエニックスのゲーム音楽リミックスアルバム
「More SQ」に参加することが決定いたしました♪

http://news.nicovideo.jp/watch/nw7133
ニコニコニュースでインタビューにも答えております。

http://www.square-enix.co.jp/nier/
僕は最近おねつなニーアより「カイネ/救済」をリミックスします|’∀’|ノシ
聴きやすいエレクトロニカサウンドを目指してふんとうちうです。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/nier/arrange/
ニーアの公式アルバムサイトでも
僕の情報を記載させていただいたようで…///
いやはや嬉しいです!!ニーアへの愛をせいいいっぱい表現できるようがんばらねば…!!(//ω//)

.

▼プロトタイプ ナナクジャク・個人発送はじめたよ!

7qjack_sam_s.jpg 

 
http://sasakure.cart.fc2.com/

家に在庫が少し残っているので、個人でも「プロトタイプナナクジャク」の通販をはじめてみました♪
あまり数は多くないのでお求めの方はおはやめにどうぞー…!

.

▼ボーマス14さんかするよ!

7qjack_sam_s.jpg 

http://ketto.com/tvm/

|’∀’|ノシ さてさて、もう明日にせまった
THE VOC@LOiD M@STER14ですが、
僕も委託参加させていただけることになりました♪

スペースはA57,58,59,60「DEKOUSCOP」さんにて!
でこさんKOUSさんすこっぷさん達の所に紛れながらふんふんする予定です!

  ε=((ξ))∴:* フンフン

————-<<キリトリセン>>—————-

夏に出した「プロトタイプ ナナクジャク」とDVDの「*ハロー、終末シネカメラ。」
持って参上いたします♪
今回は池袋のサンシャインなのでお間違えのないよーに…!;
当日こられる方はどーぞよろしくお願いします♪

.

▼ヲタJAMに出演決定だよ!


http://www.otajam.jp/

http://www.youtube.com/watch?v=h7b4hlN1cmg&feature=player_embedded#at=59


▼秋葉原フェス「ヲタJAM」に参加するよ!

11月7日に秋葉原の会場をジャックしちゃおうという
ウルトラサブカルエンタテインメントイベント(←?)に出演が決定しましたー!
僕はDJでMOGRAステージにおります♪

DECO27さんやkzさん、ゴムさん達とねんがんの共演なのです♪

 

タイムテーブルも発表されたみたいですよ!|’∀’|ノシ

みなさまチェック漏れのないよーに、、!

http://www.otajam.jp/img/1008/ota_time_dfx.pdf

あそびこられる方はどーぞよろしくUK!<キリッ

.

▼VN12に出演するよ!

vn008.jpg 

|’∀’|ノシ みなさま、コチラではちょっぴりおひさしぶりです、ささくれです◎

定期開催されるVNですが、早くも12回を迎えてしまいましたね、、!
先月はお仕事でおやすみしてしまいましたが、今回は出演しますですよー!!

「V_N feat.AVSS vol.12」
2010/10/27(水) 
渋谷 club axxcis 4F
¥1500(2drink) 18:00 ~ 23:00
入り口右側にございますエレベーターで一気に4Fまでどうぞ!

出演者
DJs
NINO「203soundworks」
ちゃぁ [ぷるぷるふるえる]
すけっちP[さくひんおきば Mk-II]
KTG [Aliced Twilightz]
low(鮭P)  [Shake Sphere]
sasakureUK[ササクレイション]
…and more!
VJs
はるよ [HutokoroDe]
三重の人[色眼鏡ログ]
yama_ko [yama-ko.net]

タイムテーブル:
18:00-18:40 NINO
18:40-19:20 Aehter_Eru
19:20-20:00 KTG
20:00-20:40 すけっちP
20:40-21:20 ちゃぁ
21:20-22:00 low(鮭P)
22:00-22:40 sasakureUK


http://vnavss.blog47.fc2.com/

↑こちらの公式ページに会場への行きかたがわかりやすく載ってますね♪
明日あそびにこられるみなさま、どーぞよろしくおねがいします、、!

.

▼V_N feat.AVSS Vol.10!

 
VN_title.jpg 
 
|’∀’|ノシ とゆことで、明日のクラブイベント・V_Nに出演しますよー♪
早いものでVNもとうとう10回目なのですねー…///

夏休みちうの方々はぜひとも遊びきたってくださいー♪

新譜「プロトタイプ ナナクジャク」の方も、もしかしたら物販として持っていけるかもしれませんよ!(`・ω・´)ノシ


http://vnavss.blog47.fc2.com/blog-entry-29.html

▼V_N feat.AVSS Vol.10!

2010/08/25(水)
渋谷 club axxcis 4F 1500(2drink) 18:00 open
※4Fのみとなりますのでご注意下さい。
階段もございますが、正面にありますエレベーターで
4Fまで一気に上がることをオススメしますよ。

出演者
DJs
Denkitribe [Radium Software]
TDCY[TDCYLOG]
すけっちP[さくひんおきば Mk-II]
baker[REFLECTION]
low(鮭P)[Shake Sphere]
Aether_Eru [P∴Rhythmatiq]
KTG[Aliced Twilightz]
ささくれUK[ササクレイション]

VJs
yama_ko [yama-ko.net]
はるよ [HutokoroDe]
三重の人[色眼鏡ログ]


タイムテーブル:
18:00-18:40 OPENING(Eru)
18:40-19:30 TDCY&すけっちP
19:30-20:10 KTG
20:10-20:50 low
20:50-21:20 Denkitribe
21:20-22:00 baker
22:00-22:40 ささくれUK


男女ともにコスプレOKです(コインロッカーもございます)。

そしてTwitterアカウントをお持ちの方は、V_N関連発言の際は
「#v_n」と打つと、情報や楽しさを共有できますよ。
是非現場で、ネットで、盛り上げて下さいね。

遂にV_Nも二桁の大台(?)に乗り、
ますます盛り上がっていければと想っております。

皆さんのお越しをお待ちしております。
アクシスの場所はJR新南口を出て右へ道なりに進むとすぐです!

渋谷クラブアクシス公式サイト
http://www.axxcis.net/


みなさまよろしくですー!
.